サクレ 白桃 (フタバ食品)

こんにちアイス!

甘酸っぱいレモンが特徴のサクレデスが、昨年はレモンなしのサクレも結構食べました(これまでのサクレはこちら)が、また新しいのが


サクレ 白桃 (フタバ食品)






蓋を開けた瞬間に香る、桃の甘〜い匂い。角切りの白桃もゴロゴロと入っています。果汁・果肉をたっぷり使っていて、ジューシーな白桃の味をふんだんに楽しめます。

氷が入ったサクレの特徴で、とても冷たくなるので、冷凍の角切り桃も硬いままで中々良い感じに溶けて柔らかくならないのが悩ましいところ。これは真夏などの気温が高い時に食べるべきですねー。


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)