グルクル 飲むいちご杏仁 (ミニストップ)

こんにちアイス!

新しく始まったミニストップの新コールドスイーツの、グルクルシリーズを試しました。


グルクル 飲むいちご杏仁 (ミニストップ)




杏仁豆腐といちごジャムの入ったソフトクリームで、グルクルと混ぜて飲むべきものらしいのですが、カップが細長いせいか、上手く混ざらない!

そして上手く混ざらないと杏仁豆腐の結構、主張の強い味が、ミニストップの濃厚ソフトクリームと喧嘩しているように感じます。

ソフトクリーム、いちご杏仁豆腐とそれぞれはとても美味しいのですが、ちょっと期待はずれかなー。器型にするとか、容器の改善さえあればもっといいのに。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)