レディーボーデン キャラメル (ロッテ)

こんにちアイス!

老舗の高級アイスブランド、レディーボーデンであまり見かけないフレーバー(これまでのレディーボーデンのレビューはこちら

レディーボーデン キャラメル (ロッテ)







濃厚なアイスとコクのあるキャラメルが上手く合ってます。まさにプレミアムアイス。最近の塩キャラメルブームとは違って昔ながらのクラッシックなキャラメル味。驚きはないけど安心・安定の美味しさです。

これ、驚きなのが、プレミアムアイスとは思えないくらいめっちゃカロリー低いのがすごいです。この味で、この量なら250kcal以上はあると思ったら予想外にカロリーが低い。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)