シルベーヌ アイス (ブルボン)

こんにちアイス!

過去にもルマンド、ロアンヌ、ガトーレーズンなどのブルボンのお菓子シリーズのアイスがありました(過去のブルボンのアイスのレビューはこちら)が、こちらも言われてみると「あー、こんなお菓子あるね!」となるのが

シルベーヌ アイス (ブルボン)






見た目はこの通り「あ、あのお菓子!」と一眼でわかる、チョコがけレーズンがついています。

「どーせ、見た目だけで味は大したことないだろ」と思いながら食べると、中に入った薄いチョコがパキパキして楽しく、そこに小さいスポンジケーキととろっと溶けたクリームがからんで、意外にも結構、美味しいです。

森永製菓のお菓子をアイスにするシリーズは微妙なのが多い印象ですが、なぜかブルボンのは結構レベル高いのが多いですね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)