たっぷりイチゴミルクソフト (Good Morning Table)

こんにちアイス!


横浜の高島屋で北海道の濃厚なミルクを使ったスイーツを発見しました。



たっぷりイチゴミルクソフト (Good Morning Table)








生のいちごたっぷり。フローズンいちご使うところは多いですが、やっぱり生いちごには敵いませんね。


濃厚なミルクソフトは舌触りも滑らかで美味しいのですが盛り付けが良くない。


脂肪分が多いだけにすぐ溶け出すので、小さめのカップに並々入っているとすぐに溢れてしまいます(慌てて食べて、貴重なイチゴ一個落とした…)



もう少し大きめの透明なプラカップとかでゆっくりと食べたい感じです。味は良いんですがねぇ〜。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)