シナモン好きの私がつくるCINNAMON SANDWICH ICE CREAM (森永製菓)

こんにちアイス!

サンド系のアイス、特に企画ものは微妙なのが多くて期待ゼロで食べた、セブン限定のこちらが意外とよかった

シナモン好きの私がつくるCINNAMON SANDWICH ICE CREAM (森永製菓)





強烈にスパイスが効いたアイスで、シナモンとクローブが際立ったアイス、それを生姜の効いたジンジャービスケットで挟んだという一品。

シナモン、クローブ、ジンジャーと、インドのマサラチャイのような感じです。スパイス苦手な人はきついけど、チャイ好きにはたまらない感じ。目が覚めるスパイス感でこれは新しいですね。

強いていえば、カルダモンを入れて名前も、チャイ好きの私が作る・・・にした方がもっとこれを好きな層に売れそうな感じがします。

森永製菓xセブンなかなか攻めてきますね〜。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)