メロンパンアイス (オハヨー乳業)

こんにちアイス!

以前も食べた気がするなと思ってましたが、パッケージが結構、変わって、最近流行りのバター推しに変更されていたのをファミマで発見(以前のレビューはこちら

メロンパンアイス (オハヨー乳業)




以前も思いましたが、これはメロンパンじゃなくてクッキーシューじゃないかな。

初見で食べてメロンパンぽいという人よりも、シュークリームぽいと思う人が圧倒的に大多数じゃないかと思います。サイズも小ぶりで、メロンパンというより、まさにシュークリームサイズ。

地味に美味しいアイスを作る岡山のオハヨーらしく味は美味しいのですが、もうメロンパンの名前捨てたらどうかと思う。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)