雪見だいふく ふんわりクリームチーズ(ロッテ)

こんにちアイス!

雪見だいふくも色々とシリーズが出てます(これまでのレビューはこちら)が、意外にこれまでなかったこの味

雪見だいふく ふんわりクリームチーズ(ロッテ)



味はまぁ、想像の範囲内で甘さを抑えたクリームチーズが美味しいです。

ふんわり感を出そうとしたせいか、食感が微妙。ちょっとサクサクとした食感なんおで、もうちょっとねっとりした食感だったりより美味しく感じられたのではないかと思います。

あと、流行ってたKiriチーズを使わなかったのも、もうKiriチーズブームは過去のものということなんでしょうかね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)