御餅 ずんだもち (丸永製菓)

こんにちアイス!

仙台名物ずんだ餅を使ったシェークなどで有名な「ずんだ茶寮」と久留米が誇る「丸永製菓」がコラボした「あいすまんじゅう」を以前紹介しましたが、またコラボが出ました

御餅 ずんだもち (丸永製菓)







たっぷりのずんだ餡に、とろっとした食感のおもちとずんだ味のアイスクリーム。

つぶつぶ感のあるずんだ餡が美味しくて、お餅との相性も抜群。

たっぷり入った量はたくさん楽しめますが、反面ちょっと飽きる感もあるので、あずき餡をちょっと入れるとかの工夫があればマストバイだったのに。(あいすまんじゅうはあの形で食感に変化があって飽きさせない逸品でした)


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)