MOW Special ダブルメロン (森永乳業)

こんにちアイス!

好きなアイスシリーズの一つ、森永のMOW。最近積極的に新しい味や限定フレーバーが出ていますが、セブン限定でこの時期には珍しいメロン味のこちらが出ました。

MOW Special ダブルメロン (森永乳業)




赤肉メロンx青肉メロン。ちょっと過去にはなかった、リッチなメロンアイスというジャンルが新鮮。

結構、しっかり甘いメロン味のアイスに果肉がゴロゴロ。この果肉のみずみずしさのおかげで、甘さがクドくならずに食べられます。

ただ、この独特の甘さ(蜂蜜っぽいニュアンスがある?)は人を選ぶかもしれませんね。

私は「おぉ、さすがMOW、濃厚で美味しい!」と高評価でしたが。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)