あいすまんじゅう ロイヤルミルクティー味(丸永製菓)

こんにちアイス!

これまでも色々と味を出してきた丸永製菓のあいすまんじゅう(これまでのレビューはこちら


今回はまさかの味をスーパーで見つけました

あいすまんじゅう ロイヤルミルクティー味(丸永製菓)






ウバ茶を使用した濃厚なロイヤルミルクティー味のちょっと硬めのアイスの中には、ぎっしりあんこが。えー、意外にもミルクティーとあんこって合うんだ!という発見。

結構、美味しいので一度は試すべきですが、リピートするほどかというとそこまでではない気がします。以前レビューしたずんだもちのレベルまでは到達できてないですね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)