いちごミルクアイスバー(赤城乳業)

こんにちアイス!

ファミマで大ヒットしている「いちごミルク」というドリンクをご存知でしょうか?

ゴロゴロイチゴの食感とコクが美味しい、いちごミルクですが、コラボしたアイスが出ました。

いちごミルクアイスバー(赤城乳業)







攻めた商品を出し続ける赤城乳業ですが、ファミマとのコラボだけあって、全くひねりのないストレートな名前。味は、甘酸っぱさとコクが楽しめる、まさにいちごミルクをそのままアイスバーにした味。それ以上でもそれ以下でもないので、そこそこ美味しいのですがあまり驚きはなく、また、ゴロゴロいちごも入っているのですが、やはり凍ったいちごってあんまり好きじゃないかなー。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)