ザ・クレープ レアチーズケーキ(森永製菓)

こんにちアイス!

コンビニのアイス棚でも一際目を引く大きさと形のザ・クレープに春らしい味が出ました

(過去のザ・クレープのレビューはこちら

ザ・クレープ レアチーズケーキ(森永製菓)





もっちりクレープにチーズ味のアイスと期待通りの美味しさ。

そこにザクザクしたビスケットクランチ(こぼれやすい)とパキパキ食感のイチゴチョコが入って良いアクセントになっています。

イチゴチョコが爽やかな酸味をもたらしてくれてて、チーズのコクを良い感じで引き締めてくれてます。

大きく見えますが、平たい形状なので、パクパク食べているとあっという間になくなり、あぁもうちょっと食べたい!となるオススメアイスです。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)