ダースアイスバー[ミルク](森永製菓)

こんにちアイス!

森永製菓といえば、お菓子のメジャーどころをアイスにしたコラボ商品を出しがちですが、こちらのどメジャーなチョコもアイスに… 

ダースアイスバー[ミルク](森永製菓)






期待通りの見た目(ちょっと小さいけど)。

味は、ガワのチョココーティングは同社のパルムを思い出させるコクがあって滑らかなミルクチョコ。でも、パルムは体温でスッと口溶けるのに対して、こちらはちょっと厚みがあってバキっと割って食べている感じでダースチョコとのコラボ感でてます。うまく食べないと落とします。

チョコ味のパルムのガワを厚めにした感じという印象。なので、味は美味しいです。

せっかくなので、ダース感を出すためにも、12個に割ったチョコにするとかもう少し工夫が欲しかたところです。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)