ショコラトリュフ (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

昨年の秋口から出てるなーと思っていましたがようやく追いつきました。

チョコの違いが楽しめるフレーバーが期間限定でハーゲンダッツから出ました

ショコラトリュフ (ハーゲンダッツ)






白と茶色の2層になってます

ホワイトチョコアイス、ミルクチョコアイスにチョコチップとビターチョコソースを加えたフレーバー。

通常のライナップのハーゲンダッツでは珍しく、2層に分かれていて、上がホワイトチョコ、舌がミルクチョコになっています。

チョコチップとソースは食感の違いを楽しめていいのですが、ホワイトチョコ(白)のマイルドさが、ミルクチョコ(茶)の味をぼかしちゃってる印象なのでちょっと勿体無いかなー。

もっとはっきり違いがあるような2種類にすればよかったのに、と思います。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)