とろけるフォンダンショコラ(ミニストップ)

こんにちアイス!

2年ぶりにフォンダンショコラを食べましたが、前回とちがって今回は「とろける」と名前についてますが…

とろけるフォンダンショコラ(ミニストップ)




いや、相変わらずめちゃくちゃ美味しいですね。チョコ系には低評価をつけがちですが、これは美味しいです。

ココアパウダーのかかったコクのあるミニストップソフトクリームの下には、チョコ感たっぷりの温められたとろけるフォンダンショコラ。スプーンを入れるとコクのあるチョコレートがとろ〜っと流れ出てきます。

このコクのあるあたたかいチョコを冷たいソフトクリームに絡めながら食べると最高!

これ、本当に税込365円でいいんですか??


最近、全国でミニストップはどんどん閉店していっているそうなのですが、こんなに美味しいものを気軽に食べられる店は是非残って欲しいものです。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)