爽 チョコ増しチョココーヒー (ロッテ)

こんにちアイス!

よくわからない名前のフレーバーの新商品が出たと思ったら、私が日本にいなかった2019年に「チョココーヒー」味が出ていて、それの復刻&増量版だったんですね。

爽 チョコ増しチョココーヒー (ロッテ)






うーん、味は期待通りというか、コーヒー味アイスにつぶつぶチョコというシンプルな味。チョコチップの食感と爽独自の滑らかなアイスの食感がいい感じのコントラスト。

相変わらず、微細氷のおかげで体が冷えるので暖かいところで食べるのがいいと思います。

爽にしてはちょっとカロリーが高くて残念なのは、チョコのせいでしょうか。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい  ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)