かぼちゃプリンソフト(成田ゆめ牧場)

こんにちアイス!

都内のショッピングモールのフードコートで、珍しく牧場系のアイスが売ってるのを見つけました、スタンダードな牧場アイスでなく、期間限定のこちらを

かぼちゃプリンソフト(成田ゆめ牧場)

アリオ亀有で購入



黒というよりモスグリーンのプリン、竹炭をプリンに入れる必要はあったのか?


普通のソフトクリームももちろんあります

期待通りの濃厚な牧場ソフト。さらにそこに黄色いかぼちゃソースをかけて、竹炭入りの黒い(どちらかというとモスグリーンのなんともいえない色)かぼちゃプリンにのせたというもの。

牧場ソフトが濃厚なので、どちらかというとマイルドなかぼちゃソース(出来合いと思われる)ではあまりインパクトを残せず。


竹炭入りプリンも普通に硬めのプリンで美味しかったですが、濃厚牧場ソフトには負ける感じ。


結論としては、普通のプレーンなのを食べておけば問題なし!ということになりました。

都内で牧場ソフトが気軽に買えるのは良いですね、ここ22時まで買えるみたいだし。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)