もちチョコミント (モチクリームジャパン)

こんにちアイス!

近所のミニストップはなぜか他のコンビニで売らないような珍しいアイスや季節外れのアイスを売ってるんですが、見た目からしてヤバそうなアイスを見つけました。

この寒いのにチョコミントとは。。。

もちチョコミント (モチクリームジャパン)

近所のミニストップで購入






開けて驚いた鮮やかな水色のお餅。あまりにも不味そうな見た目に思わず笑いました。駄菓子っぽいです。

サイズは雪見だいふくより気持ち小ぶりかな?

味は、期待通りのスーッとするチョコミント味。中にチョコチップが入っているのが粒々してて食感にアクセントをつけて良い感じです。青いお餅という見た目よりは美味しくて一安心。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)