ダルゴナコーヒーアイス (赤城乳業)

こんにちアイス!

タピオカだバスチーだと、スイーツで流行ったものってすぐにアイスに流入してきますね。

韓国発祥のフワフワ感を楽しむラテ、ダルゴナコーヒーも早速アイスに

ダルゴナコーヒー (赤城乳業)




なんとなく、このカップ(森永がよく使う)って地雷アイスが多くて、食べる前から尻込みしてましたが、期待を良い方に裏切ってくれました。


ダルゴナコーヒーをイメージしてふわっとしたコーヒーホイップの食感は冷たいアイスになっても柔らかく保たれており、メインのミルクアイスも柔らかい食感でスプーンが進みます。そこに、真ん中に挟まれたエスプレッソソースがしっかりコクと苦味をキープして味を引き締めてくれて、非常にバランスの取れたコンビネーション。


ダルゴナコーヒー感というより、普通に美味しいコーヒーアイスという感じでした。

流行り物として売るよりも、定番商品としてコーヒーアイスとして売っても悪くないと思います。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)