ミスタードーナツアイスバー (森永製菓)

こんにちアイス!


これまでも森永って何かとこのサイズのアイスでコラボするのが多かったんですが、今回は問題作です。

ミスタードーナツアイスバー (森永製菓)

ローソンで購入





あのミスドのエンゼルクリームをイメージしたアイスとのことで、ミスド好きの私は期待していましたが、うわぁ、こりゃダメだ。

ホイップクリーム風味のアイスは、単に油を食べてるだけみたいな感じで、全然美味しくないです。ドーナッツチップ入りのチョココーティングも(そもそもチョココーティングが好きじゃないってこともあるけど)、美味しくないし。

うーん、これで、よく商品化のOK出たな、という感じです。今年のワーストアイスかも。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)