森林ノ牧場ソフトクリーム (バターのいとこ)

こんにちアイス!


羽田空港第二ターミナルの出発ゲート付近で見つけたお店。あのサマンサタバサのお店の中に先月末に出来たばかりです。


森林ノ牧場ソフトクリーム(バターのいとこ)










那須で有名な数ヶ月待ちする人気のお菓子「バターのいとこ」のお店で、羽田以外では那須にしかないそうです。


味は期待通りの濃厚ミルクソフト。コレぞ牧場系のソフトですね。脂肪分リッチなのにしつこさがなく素直な美味しさです。


店員さんも「本当に美味しいです。2つとか余裕で食べられますよ!」と言ってましたが、確かにの通りだと思いました。


素材で勝負してるのはわかりますが、これ一種類しかないので、もう少しバリエーションあっても良いかもしれませんね。



★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)