あいすまんじゅう ほうじ茶ラテ (丸永製菓)

こんにちアイス!

また、福岡・久留米の丸永製菓が誇る名作、あいすまんじゅうです。

ここんとこの秋になると急に増えるほうじ茶フレーバー。あいすまんじゅうもしっかりとおさえていました(昨秋に登場したらしいが、私は日本にいなかったので知らなかった)

あいすまんじゅう ほうじ茶ラテ (丸永製菓)




んー、正直なところ微妙ですねー。ほうじ茶感は確かにあるけど、あんことの相性、アイスとの相性を考えると微妙なところ。


もちろんまずくはないんですが、先日レビューした、ずんたもちや、オリジナルのあいすまんじゅうの完成度の高さを考えると、ほうじ茶にわざわざする必要はなかったかな、という感じです。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)