イタリアンジェラート+フルーツソース (サイゼリヤ)

こんにちアイス!

お手軽に美味しいイタリアンが食べられるファミレス、サイゼリヤに久しぶりに行きました。相変わらず安いのですが、しっかりジェラートもあるんですね。

 イタリアンジェラート+フルーツソース (サイゼリヤ)




こんな感じでバラバラで来ます。

紙のケースに入って出てきたジェラートを見て正直期待できないかなと思ったら、これめっちゃ美味しいです。濃厚なミルク感、舌触り、あと味、どれも見事にイタリアンジェラートですね。

このフルーツソースを混ぜると、さらに美味しい。いや、これ食べるためにサイゼに行くのもアリなんじゃないかと思うおいしさです。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは



コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)