ワッフルソフトクリーム カスタードプリン (MINISOF)

こんにちアイス!

ミニストップが始めた、ソフトクリーム専門店「MINISOF(ミニソフ)」を西新宿で見つけたので、試してみました。

ワッフルソフトクリーム カスタードプリン (MINISOF)



ワッフルコーンはかなり大きい



ソフトクリーム専門店とはいえ、かなりいろいろとメニューがあり、迷いに迷ってカスタードプリンを。

濃厚ないつものミニストップのソフトクリームが、かなり大きめのワッフルコーンに乗ってきます。そこに、無糖のホイップクリームとちょっと硬めのカスタードプリン、冷凍いちごをトッピングされています。

正直にいうと、ミニストップで最強の売り上げを誇る「なめらかプリンパフェ」ほどは美味しくありませんでした。

無糖のホイップクリームはここならではで良いのですが、問題はプリン。プリン自体は硬さの好みはあれど、ミニストップのこだわりの滑らかプリンの方が美味しいと思います。トッピングの冷凍いちごも微妙。あれなら、昔ながらの缶詰チェリーでレトロ感を出す方が良かったのではないかなと思うのです。


まだまだ、他のメニューもあるので、今度は他のフレーバーも試してみたいと思います。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)