パピコ 大人のビターショコラ (グリコ)

こんにちアイス!

ガリガリ君はちょっとリッチなフレーバーで大人のガリガリ君を出してますが、パピコも時々出してきてますねー(これまでレビューしたパピコはこちら)。

パピコ 大人のビターショコラ (グリコ)





昔、似たようなコンセプトで「大人の濃厚ショコラ」が出てたんですよね。正直それとの違いがわからないんですが、コレもチョコがパキパキ食感で楽しく、味も濃厚なややビターチョコレートで美味しいです(クーベルチュールチョコ使用でリッチな脂肪分です)。

カロリーは少し控えめになって、ポリフェノールを摂れることを訴求するのは辞めたんですね。毎日アイス食べて、記録をつけてるとこうやって気づいてしまうことも多い(が役には立たない…)


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)