アベドリップ特製コーヒーソフトクリーム (タミルズ)

こんにちアイス!

先日、駅ナカの店が充実している品川駅でアイスを探してたところ、コーヒー、軽食やお酒を楽しめるタメルズでこちらを見つけました


アベドリップ特製コーヒーソフトクリーム (タミルズ)


看板とちょっと違う??


結構いいお値段します

シナモンの効いたベルギーのロータスクッキー付き

コーヒー豆の粒痛がかかっててて、いい感じの茶色(黄土色?)で見た目枯らして美味しそうで期待が持てます。

と思ったら、味は、、、あれ?思ったよりも、甘くないし、コーヒーの香ばしさが控えめだ。

ロータスクッキーががっつり甘く、シナモンが香るので、バランスは取れてますが、クッキーの引き立て役でいいのか?とも思う。名前出してるアベドリップ(恵比寿のお洒落カフェだそう)もこれでいいのかなー?


先日のほうじ茶の時にも思いましたが、やはり香ばしさをアイスで出すのはなかなか難しいですね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)