コーヒークッキーサンデー (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

今年の夏限定で出てたフレーバーを今更食べました。

コーヒークッキーサンデー (ハーゲンダッツ)





コーヒーアイス x 砕いたクッキー x チョコソースという感じの構成。

コーヒーがコクと苦味の深煎りではなく、すこし浅目に煎ってあり、苦味とともに軽い酸味を感じられるのが、まさに夏向きのコーヒーって感じです。この辺の調整をキチンとしてくるあたりさすがハーゲンダッツですね。

うずまき状に入ったチョコソースは塩味がほんのり効いていて、とのことですが、正直あまり感じなかったなー。

ただ、夏向のコーヒー味として去年出てた、コレほどではなく、良くも悪くも普通に美味しいコーヒー味のハーゲンダッツって感じですね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)