キャラメルナッツクッキー(ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

ファミマ限定で出たばかりの冬用ハーゲンダッツを早速試しました

キャラメルナッツクッキー(ハーゲンダッツ)






まず、表面がカチカチなのに驚きますね。クレームブリュレなんかよりも硬い感じで、結構、硬めなので、落ち着いて食べれる時に買うことをお勧めします。

アーモンドがぎっしりと入ったこのコーティングを破ると、発酵バター入り濃厚クッキーアイスが見えてきます。

ちょっと隠し味の塩の効いたキャラメル味のコーティングと絡めて食べると超濃厚、まさに冬向の味かも。

アーモンドフロランタンとか好きな人にはいいかもしれませんが、ちょっと濃くて飽きがきそうな味ではあります。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)