華もち 吟撰きなこ黒みつ (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

ハーゲンダッツの華もちシリーズの2020年のフレーバーで栗あんを紹介しましたが、今回はもう一つのフレーバーを

華もち 吟撰きなこ黒みつ (ハーゲンダッツ)



↑上手く開けないときな粉がドバッとこぼれちゃいます



吟撰というだけあって、きな粉の香ばしさは格別。丹波産の黒豆もポツポツと入っており、香ばしい香りに一役買ってるのかもしれません。餅やきなこアイスとの相性も良いです。

しかし、黒みつソースとの相性は微妙かも。黒みつソースは軽く酸味があって、主張が割と強く、どうも香ばしいきな粉との相性が微妙に感じたので、黒みつはなくても満足できたかなー。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい  ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)