爽 練乳いちご (ロッテ)

こんにちアイス!

イチゴ系といえば、毎年2〜3月に新商品が出て、店頭に並ぶイメージですが、なぜかこの9月にリニューアルして出てきたこちら、周りの梨・栗・カボチャ系の中で目立ってました。

爽 練乳いちご (ロッテ)

セブンイレブンで購入




とちおとめの甘酸っぱいおいしさ、練乳ミルクアイスの柔らかい甘さ、それらを混ぜた時にさらに美味しくなる。。。うーん、最高かよ。


これ、過去の爽の中でも最高傑作と言えるのでは、ないかというくらい美味しい。

個人的な好みから、特にイチゴ系のアイスに評価が厳しいのですが(あと、チョコ系)、これには参りました。

カロリーも低いし、見た目もシズル感あり。最高ですね。


★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)