おいしさそのまま牛乳バー いちご (シャトレーゼ)

こんにちアイス!

以前も紹介した、セブンが販売するシャトレーゼの別フレーバー試しました。


おいしさそのまま牛乳バー いちご (シャトレーゼ)

セブンイレブンで購入






小ぶりなサイズがシャトレーゼ感あり。食感は柔らかで、暑い時期は溶けやすいけど、このサイズなら溶ける前に食べ切れますね。

味も普通の苺がちゃんと入ってて、美味しい。(昨今、リッチに苺の果肉や果汁を使ったアイスとかは多いので、ややイチゴジャム感は否めないけど)。

リッチな味の割に、カロリーもかなり控えめなので、食べ過ぎた日のコントロール用アイスにどーぞ(私、まさにこの使い方で食べた)。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)