バニラチョコレートマカダミア(ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

アイスの保存状態が極めて悪い最悪なローソンがあるのですが、仕方なくそこで買う必要があり、一番質が担保されてそうな(チョコでコーティングされてるので、明日の変質が少ないかなと)こちらを。

バニラチョコレートマカダミア(ハーゲンダッツ)






調べると2年前のデビューしたものなんですね。多分その頃から在庫されていたのでは、と思えるくらい表面が白くて驚きましたが、味にはあまり影響なし。

濃厚なバニラアイスを、リッチなチョコレートが包んでいて、ってこれパルムのコンセプトと同じじゃん。マカダミア・ナッツが入ったパルムがあればこんな感じなんだろうな、と。

見た目と名前と味に一つも驚きがない、普通に美味しいアイスでした。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)