パピコ 和梨(グリコ)

こんにちアイス!


今年の秋アイスのブームともいえる、「和梨」(これまでにも、アイスの実

セブンガリガリ君で、和梨を紹介しました)

過去、「梨」を出してたパピコも、今年はブームに乗っかり…

パピコ 和梨(グリコ)






見た目は普通のパピコですが、袋を開けた途端に香る和梨の甘い匂い。

食べると、シャリシャリ食感がまさに梨。最高。果汁だけじゃなくて、果肉もつかってるからですね。これまでの和梨シリーズで最も梨感のある食感です。

でも、そのおかげでカロリーはパピコにしてはそこそこ高い方なのが残念。リッチな味の代償ですね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)