和栗モンブランソフト(ミニストップ)

こんにちアイス!

2017年に出てた、プレミアム和栗モンブランソフトが復活(正しくは違うのですが、後述)

和栗モンブランソフト(ミニストップ)




うーん、お店が悪かったのか、モンブランのキモであるマロンソースが少ない!
そもそも、2017年のマロンソフトの写真を見て行ったので、ソフトクリームもマロンだと思ったら、ただのいつものバニラ(いや美味しいけどさ)。

結果、マロン感を感じるのは控えめにかけたマロンソースだけなので、かなりモンブランとは言い難い感じです。

よく見ると、前回は「プレミアム和栗モンブランソフト」、今年は「和栗モンブランソフト」。。。あ、プレミアムが抜けてる!!!

↑前回

↑今回


せっかくなので、プレミアムに戻して欲しいですね。
今は以前紹介した復刻ベルギーチョコを出しているので、マロンソフトを入れるのは難しいと思いますが。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)