なめらかプリンパフェ (ミニストップ)

 こんにちアイス!

ミニストップのパフェ史上1番売れたアレがリニューアルして戻ってきました。

2年前に食べた時はマストバイでしたが、今回は。

なめらかプリンパフェ (ミニストップ)




うまーい!相変わらず、最高ですね。

基本的に濃厚な甘さには苦味か酸味をかけて味を締めたいタイプなのですが、これ濃厚な甘さ・旨さだけで見事にバランスさせてます。

ミニストップ自慢のソフトクリーム、高級卵エグロワイヤル・発酵バターを使用したプリン、北海道産生クリーム、そしてローストシュガーとカラメル。

これら全てがうまく調和して、甘いものを食べたい欲を見事に満たしてくれる。

コレが全国で数百円で食べられるって、日本最高〜!ミニストップのパフェ史上売り上げNo.1は伊達じゃない!


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)