キウイ&ソフト・練乳 (コメダ珈琲店)

 こんにちアイス!

先日試したコメダのかき氷はミックスベリーでしたが、別のフレーバーも試してみました。

キウイ&ソフト・練乳 (コメダ珈琲店)



相変わらず、どでかい金のどんぶりに入って出てきます。

そしてこれも美味しい!

フワフワかき氷とキウイの相性抜群。特にキウイの種のプチプチ食感がかき氷にいいアクセントになてくれてます。練乳とキウイも見事な相性ですねー。こうなってくるとソフトクリームが邪魔者に見えくる、なんて思ってたら、終盤の溶けかかった状態では、ソフトクリームが氷、キウイ、練乳を優しくつつんでくれる感じで、また美味しさが増します。


10月くらいまで食べられるそうなので是非。あ、めちゃくちゃ身体冷えるので、何かはおるものか、温かいドリンク(前回の反省から今回はたっぷりブレンドを頼んだ)を頼みましょう〜。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)