ほうじ茶ソフト(森乃園)

 こんにちアイス!

江戸歌舞伎発祥の地であり、江戸時代から現代まで続く商店街がある東京・人形町の甘酒横丁。そこにある、老舗の自家製焙煎のほうじ茶屋さん、森乃園のアイスです。

ほうじ茶ソフト(森乃園)




店先に漂う、ほうじ茶のいい匂い。さすが対象から続く老舗の自家製焙煎ほうじ茶屋さん。

ほうじ茶ソフトを食べてみると、意外にかなりあっさりしてます。食べやすいといえば食べやすいのですが、ちょっと肩透かし。あまりコクとかはないので、夏むきのさっぱりソフトという感じです。見た目はもっとコクがありそうなのに、残念。そしてこの日白いスニーカーだったのですが、滴れて汚してしまって踏んだり蹴ったりです。。。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)