ハロハロ果実氷いちご (ミニストップ)

こんにちアイス!

ちょっと季節外れですが、ミニストップでいちごを試しました(冷凍なので季節関係ないのですが)

ハロハロ果実氷いちご (ミニストップ)



詳しい商品説明は、公式のこちら

これまで苺系のアイスや冷凍フルーツ系には評価が厳しかった私ですが、これはすごくいい!と思いました。特段目新しくもない、冷凍苺にソフトクリーム載せた(+練乳)ですが

①濃厚アイスをイチゴの酸味が引き締めてくれて味に飽きがこない

②冷凍苺が絶妙な厚さにスライスされているので、食感を残しつつも、下の上ですぐ溶けて、凍った苺を食べるような苦行とは無縁

③パフェのように容器が縦長で食べ進めるにつれ、中身が混ざって味がどんどん変化する

④こんなに満足感があるのに、たったの163kcal


という、4点でお勧めできます。ただ、マストバイにするには期待を上回る、もうひと工夫欲しかったのは事実。ソフト+苺+何かが欲しかった。カリッと食感のナッツやコーンフレーク、クッキーとか。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)