ふわもり氷 ホイップ&マンゴー (赤城乳業)

 こんにちアイス!

先日紹介したこの夏のベストアイスの一つ、塩ライチに続き、またファミマ限定でいいアイスです。(セブンは昔から限定アイス多いイメージでしたが、今年はファミマも限定多いですねー)


ふわもり氷 ホイップ&マンゴー (赤城乳業)

ファミリーマートで購入





全く期待してませんでしたが、これはレベル高い。美味いです!

まず驚くのが、冷凍のはずなのにホイップクリームの食感はかなりいいです。
フラペチーノとか好きな人はきっと好きなはず。また、マンゴー氷も果肉9%は伊達じゃなく、氷系のさっぱりさと、マンゴーのコクが上手く共存してます。

ホイップクリームのクリーミーさと果肉ソースのコクのある甘さを自分で混ぜながら食べられるのも飽きが来なくてとてもいいです。

しかも今なら、ファミマでアイス割引やってるので、この機会にぜひ!
(私は保冷剤と保冷バッグ持って一通り買ってきました。4個買えば60円、6個買えば90円引きです)


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)