ピスタチオアイス (THE GIANT STEP)

こんにちアイス!

先日、練馬区豊島園にある、古き良きアメリカ感のある、クラフトビールとハンバーガーのお店(THE GIANT STEP)に行きました。その際、食べたデザートがこちらのアイス




ハンバーガーのお店なので、アイスも選択の余地なくピスタチオしかないし、正直アイスには期待してませんでしたが、あれ?意外とってか、かなりおいしい。
ピスタチオの濃厚さを上手く表現できていて、硬さや滑らかさも上々。ちょっと抹茶的なニュアンスも感じるピスタチオアイスでした。

ただ、食べ物が割とガッツリ系のハンバーガーなので、食後のデザートならもう少しさっぱり系のアイスを出した方がいいんじゃないかな、とも思いました。

ちなみに、ハンバーガーはアメリカンスタイルの本格的なもので、ブロッコリーを入れるのがココのウリです。バンズもフワフワで、かなりおいしいですよ。

マッシュルームチーズと、ベーコンチーズ。ベーコン厚い!



ちゃんと店内はコロナ対策されていて、会計など対面でしないようになっていました。

お店のWeb サイト→ THE GIANT STEP


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)