ハロハロパチパチ完熟ゴールデンパイン (ミニストップ)

こんにちアイス!

今年の夏は、雨が長く、夏〜!と言う感じがまだないのですが、ミニストップは夏真っ盛りのラインナップを出してきてます。

ハロハロ パチパチ完熟ゴールデンパイン (ミニストップ)




流行りのゴールデンパインにミニストップのハロハロも乗っかってきましたね。

ゴロっと生パインが入っているのは良いです。まさに完熟と言う感じの甘みの強いパインが濃厚なミニストップのバニラソフトにマッチ。

さらにそこにパチパチキャンディー。前にレビューした、パチパチグレープほどはフィットしておらず、完熟パインとの相性は微妙。パチパチがむしろストレスになってしまいました。カロリー低いのでオススメのスイーツではあるんですがねー。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)