パフェ・ブラマンジェ(ワールドネイバーズカフェ護国寺)

こんにちアイス!

雨の休日にお茶をしに護国寺へ。
ブラマンジェ(大好き)を食べたのですが、アイスが乗ってたので期せずして
今日のアイスチャンスを使うことに

パフェ・ブラマンジェ(ワールドネイバーズカフェ護国寺)




月替りデザートのブラマンジェに日向夏のシャーベットが乗ってました。
エディブル・フラワー(食べれる花)とのコントラストも美しく、味もさっぱり爽やかなのに、コクがある甘みで淡い味わいのブラマンジェを邪魔せず満足できます。

実はシャーベット向きの果物で日向夏が一番なんじゃないかと思う。

どの駅からもちょっと距離があり、名前からして謎のカフェですが、ウィークリーマンション事業をやってるところがマンションの一階でやってるカフェ・レストランみたいで結構賑わってました。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)