ピノ"プチカリッ"CHOCOMINT (森永乳業)

こんにちアイス!

ASMRっぽいピノできました??
ASMRぅ〜??となったけど、これ最近、流行のAutonomous Sensory Meridian Response、咀嚼音とか紙が擦れる音みたいなやつですね。脳がソワソワしれ気持ちいい系の。

私個人としては、うーん、イマイチ良さがわからないんですが、、、

ピノ"プチカリッ"CHOCOMINT (森永乳業)






うーん、チョコミントのピノですね。味は美味しい。
でもそれ以上でもそれ以下でもないな。ASMRのありがたみがわからない人なので、これについても、中になんかカリッとした感じの粒が入ってるなー程度。食感のアクセントとしてはいいと思いますが。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)