蜜と雪 抹茶練乳入り(森永乳業)

こんにちアイス!

2年前にデビューした、かき氷系のブランド、蜜と雪 (これまでの評価はこちら)。
しょうじき、これまであまり美味しいと思ったことはなかったのですが、宇治茶を使った新フレーバーを試しました。

蜜と雪 抹茶練乳入り(森永乳業)





上から、抹茶、氷、練乳とそうになって入っています。なので、縦方向に食べていかないと最後に練乳だけを食べることに。

味はかき氷の定番、練乳と抹茶と氷が合わないわけはなく、普通に美味しいです。
まぁまぁ、って感じですね。ただ、単調になりがちな上に、驚きがないので、もう一捻り欲しかったですね。

例えば、練乳の入れ方を工夫してみたり、小豆とかきな粉とかナッツの類とか、ちょっと変わり種だと塩小豆や金粉なんかも面白いかもしれません。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)