ジェラート職人 (ユーロインターナショナル)

こんにちアイス!

スーパー(まいばすけっと)で見つけた、ミニカップ入りジェラート。調べてみると、イタリアンジェラートの業務用製造や、ジェラート製造機械などを30年以上流通している歴史ある専門商社のものでした。

ジェラート職人 (ユーロインターナショナル)





ヌルッとした食感や味はスタンダードなマンゴージェラート。確かにレストランとかで使われている業務用ジェラートって感じの味です。

乳がほとんどはいっていないので、ソルベっぽい感じですね。セブンの人気シリーズ「まるで」のマンゴーに近いかも。昔とちがって、今は夏には割と簡単にコンビニでマンゴー味のアイスが帰るので、このありがたみも薄くなってるのかもしれませんね。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)