レディーボーデン クランキークランチチョコレートバー (ロッテ)

こんにちアイス!

ハーゲンダッツよりも昔から食べてたプレミアムアイスブランド、レディーボーデン。
実はこのブログで紹介するのは初でした。最近は取り扱いも減ってきてコンビニとかではあまり見かけませんよね。


レディーボーデン クランキークランチチョコレートバー (ロッテ)
近所のスーパー(まいばすけっと)で購入





 最近は、レディーボーデンでもこの手のバータイプ出てるんですね。
ザクザク感のあるチョコとクッキークランチがいい感じです。最近は、わざとらしいくらいザクザク感を強調してくるアイスもありますが、あくまで自然な感じ。

コクのあるチョコアイスは、これこれ、レディーボーデンってこんな感じだったわー、と昔の思い出の中の味がフラッシュバックしました。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)