エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味 (明治)

こんにちアイス!


これまでもかなり登場回数の多い明治のスーパーカップシリーズ(過去のレビューはこちら

夏、そして、東京2020のオフィシャルアイスとして準備されてたこちら、、、

エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味 (明治)






ラクトアイスらしいフワフワした食感に、チープな桃の風味。これはこれでアリだと思います。そして、やや小ぶりですがゴロゴロと入っている白桃も柔らかい食感で良いです。
流石にこの量だと飽きがきそうですが、くどくないあっさりした味なので、結構食べれるもんですね。

しかし、本来はオリンピックに合わせて準備してた商品なんだろうな、と思うとなんとも言えない感情がわいてきますね。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)