雪見だいふく レモンチーズケーキ風だいふく(ロッテ)

こんにちアイス!

雪見だいふくもちょいちょい新しい味出してきますね。
これまでももちもちパンケーキや大学芋など紹介してきました。
(これまでのレビューはこちら

今度はファンが考えた新フレーバーだそうです

雪見だいふく レモンチーズケーキ風だいふく(ロッテ)



うーん、見るからに不自然に黄色いし、怪しいなーと疑ってましたが、食べると、あれ?結構、美味しい!

甘酸っぱいレモンソースが、いい感じにチーズアイスを引き締めてくれて、どちらもいい意味でチープな味。結構うまく調和できてます。これは一度、試してみる価値ありますねー。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)