DANDY ホワイトクランチチョコレート バニラ (フタバ食品)

こんにちアイス!

なんか、どでかいモナカをセブンで見かけたので買ってみました。

DANDY ホワイトクランチチョコレート バニラ (フタバ食品)




ダンディーって名前と、英語で書かれたフレンドリー・チョコレート・モナカの意味がまったくわかりませんが、とにかくバキザク感に拘ったバニラモナカです。

味は結構、しっかりとコクのあるバニラで美味しいのですが、こだわりすぎたザクバキ感のせいで、アゴが疲れる!
(あと床が汚れる!)

噛むのが硬くて、食べづらさ半端ないです。女性とかは結構きついんじゃないかな、これ…あ、だからダンディーなのか!?

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)